카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

2回目☆ミ

 

 

안녕☆ミ 

 

 

 

昨日に投稿ができなかったので、

本日2回目の更新をしたいと思います(^^)/

 

 

 

 

そして、観覧してくれてる皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は、お昼から用事があったので街に出てました(^^♪

 

 

 

 

 

 

このツイートの時です!

 

 

 

ちなみに昼間だったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

とけました。www

 

 

 

 

 

 

 

今日もAAAのLIVEが広島であったので

 

 

やはり人の量は凄すぎましたね。

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

 

用事を済ませたあと

 

 

かなり暇だったので、

 

 

 

こんなツイートをしてしまいましたが、

 

 

 

 

 

暑すぎてすぐに帰宅しましたwww

 

 

 

 

 

さらに、七部袖だったので

 

腕が焼けました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

日焼け止め塗ったのに・・・

(泣けます)

 

 

 

 

 帰宅後・・・

 

 

 

 

親が買ってくれてたので

 

昨日いただきました(*^^)v

 

  ↓↓↓

 

f:id:kadwuman:20170618210808p:image

 

『バンタン!!!』

(ちょっと遅れてマスwww)

 

 

 

 

 

・・・中身はネタバレになるので秘密にしますねwww

 

 

 

是非買ってください!

 

 

 

 

 

これだけ言っておきます。

 

 

 

 

 

 

知ってると思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

バンタン特集以外は全て一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 まだ購入してない方は自己責任でww

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日も楽しい1日になりました!(^^)!

 

 

 

 

最後まで・・・

 

 

감사함니다(^^)/