카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

新しい事!!

 

안녕☆ミ

 

 

 

朝は皆さん忙しいですよね|д゚)

 

 

 

ですが、沢山の方が見てくれてるので、

 

 

 

いつも感謝しています!

本当にありがとうございます(^^)/

 

 

 

さて、

 

今回のですが・・・

 

 

 

 

 

 

新しいお仕事を始めました!

 

 

 

 

 

雰囲気は、

お肉の居酒屋って感じのとこですwww

 

 

 

 

 

仕事着もお洒落でしたよ〜

 

 

f:id:kadwuman:20170623070906j:image

 

 

 (上手く撮れなかった。)

 

 

 

 

そして

早速昨日、お仕事でした☆ミ

 

 

 

 

 

 今まで・・・

オーダーとかをとったことがなかったので緊張しかありませんでしたwww

 

 

 

 

 

返事も、

は、はい(小声)

 

レベルwww

 

 

 

 

 

言葉では表しにくいですが、

 

ほんとにバクバクしてました・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

ですが、実際に対応したら全然できましたw

 

 

 

 

とにかく笑顔で接客しました☆ミ

 

 

 

 

 若い時にいろいろな経験をしたいので・・・

 

今しているお仕事2つは全然違いますが、

 

 

 

 

やってて面白いですよ(^^♪

 

 

 

 

 

ちなみに、スタッフさんは何人かに

 

エステをしてるのを伝えたんですが、

 

 

 

 

全員やってほしいそうですwww

 

   ・・・皆さん疲れてるんですね。

 

 

 

 

時間がある間にしてあげたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 改めて人を癒す仕事はいいなと思いましたねw

 

 

 

 

みなさんにも癒しを提供したいです。

    (近かったらな・・・)

 

 

 

 

 

では、最後まで・・・

 

 

 

 

 

감사합니다☆ミ