카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

1日お疲れ様でした

 

안녕☆ミ

 

 

昨日、すぐに寝ててしまいました・・・

すみません。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

 

 

ネ、、、ネタがない。www

 

 

 

 

 

 

かなり悩みましたwww

  (頭が回ってない)

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

理想の女性について語りますwww 

 

 

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

脚が細い!

 

 

 

 

のが理想です!

 

 

 

 

とにかく、脚フェチなので

 

 

それだけで十分ですwww

 

 

 

 

 

強いて言うなら、

 

リードするのが苦手なので

 

 

 

 

一緒に頑張れる方がいいですね☆ミ

 

 

 

 

以上ですww

 

 

 

 

 

今回は雑すぎてすみません。(__)

時間がたりませんでした。

 

 

最後まで、

 

 

감사합니다☆ミ