카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

送別会

 

안녕

 

昨日の夜送別会がありました〜

 

夜遅かったので、

朝に更新しました

 

今しているお仕事は、

 

ご存知だと思います

 

はい、

エステです!

 

 

実は、前は居酒屋とエステを一緒にしていたらしいんです。

 

もちろん、厨房もあります!

 

今回は半年ぶりの食事会だったわけですが、

食べ物が豪華すぎでした

 

f:id:kadwuman:20170621011641p:image

 

 

f:id:kadwuman:20170621011632j:image

 

お酒お酒おしゃおしゃすぎました!

 

 

 1人1000円で食べれたので太っ腹です

 

 

乾杯はビールからでしたが、

弱すぎて半分でふらふらでした。

意識はありますよwww

 

結局2杯飲み、

 

頭痛がしてきたのでやめました

弱すぎです。

 

 

さらに、

お腹が痛くなるほど食べましたwww

 

 

今回酔って分かったことがいくつかあります!

テンションはそこまであがりません

でも、ずっと笑ってます

普段からずっと笑ってるから大して変わってません

調子が悪くなるからすぐに飲めなくなります

意識はあります

 

まとめ

 

わかりません。www

 

 

 

自分でもよくわからないんです。

一度だけ、意識が飛ぶくらい飲んで見たいなwww

救世主募集してます

 

 

f:id:kadwuman:20170621013001j:image

 

 最後はお花をいただきました

 

ドライフラワーわざと枯れさせる

 

にして玄関に飾っておくと

 

貯金がたまるといわれているそうです。

 

 

なので、早速玄関にぶら下げました

 

お祈りします

 

 

 

と言うわけで、

昨日も楽しい1日になりました!

 

最後まで、

감사함니다