카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

今日は...

 

 

안녕☆ミ

 

 

 

今日は、みなさんもご存知だとは思いますが...

かっぱ寿司

 

 

 

 

に行ってきました〜(^^♪

 

 

f:id:kadwuman:20170616221719j:plain

 

 

f:id:kadwuman:20170616221846j:plain

 

 

 

 

全国で20店舗だけ食べ放題を開催していて

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

近くのかっぱ寿司が食べ放題だったんです!!

 

 

 

 

なので早速

 

3人で行きました行きました(*^^)v

 

 

 

 

食べ放題の時間が14:00〜17:00だったので

少し余裕を持って、30分前に。

 

 

 

 

ですが、この人の量。( ゚Д゚)

    ↓↓↓

 

f:id:kadwuman:20170616222431j:plain

 

 

 

 

 

 

中に入ると・・・

 

 

 

 

 

 

 f:id:kadwuman:20170616223509p:image

 

 

 (ちょっとぼかしました。でも、かなりの量です。)

 

 

 

 

 

 

 

と、とにかく名前を・・・( ..)φ

 

 

 

 

他のお客様が店員さんに待ち時間を聞いてて、

 

14時から1時間待ちとのことでした・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

 

そして1時間後・・・

 

やっと中へ(^^)/

 

 

 

 

時間は70分なので初めからとばしましたwww

 

 

 

 

そして、15分後

    ↓↓↓

 

f:id:kadwuman:20170616223839j:plain

 

 

 食べるスピードが速いwww

 

 

 

少食ですがかなり食べれたと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

普通だったら食べない物とか沢山食べましたwww

 

(焦ってて写真は撮ってません) (__)

 

 

 

デザートも3つも食べることができました

 

デブです。www

 

 

 

 

 

 

無事、お腹が痛くなるまで食べることができました〜

 

   ↓↓↓

 

f:id:kadwuman:20170616224457j:plain

 

 

 

 そして、

合計です!!   ↓↓↓

 

 

 

f:id:kadwuman:20170616224609p:plain

 

男性は1人1580+税なので

 

もとはとれてると思います!(*^^)v

 

 

 

 

 

帰りに速攻トイレに駆け込みお腹が痛かったですが

 

楽しすぎましたwww

 

 

 

 

 

みなさんも、是非挑戦してみてください!

 

 

 

 

 

 

 長くなりましたが、最後まで

 

 

 

감사합니다~(#^.^#)カムサハムニダ~)