카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

体を柔らかくするためにしていること

안녕☆ミ

 

今日は、僕が体を柔らかくするためにしていることを紹介します!!

 

 

・・・ただ伸ばしてるだけなので即効性はありません|д゚)

 

www

 

 

というわけですが、早速紹介していきます(^^♪

 



 

 

  • 開脚、前屈で軽く体を伸ばす。

 

一気に伸ばしてしまうと痛めてしまうかもしれないのでまずは軽くストレッチですww

 

  • 脚が固定できるところで伸ばす。

 

まず、

   ↓↓↓

 

 

f:id:kadwuman:20170615192521j:plain

 

 

 

 

こんな感じの脚が固定できそうなところを見つけてください☆ミ

(我が家ですwww)

 

 

次です、

  ↓↓↓ 

 

 

f:id:kadwuman:20170615192530j:plain

 

 

 

脚を固定し、ゆっくり腕で引っ張ります!

(ちょっと痛いので、息を吐きながらしてください)

 

 

これを数回します☆ミ

 

  •  立って前屈。

 

 

 

はい。立って前屈ですwww

 

 

 

 

一応写真をのっけておきますねw

 

↓↓↓

 

 

f:id:kadwuman:20170615194054j:plain

 

 

 

自撮りなので片手になっていますが、両手でしてますからね??

 

できる方は、足の裏に指を入れて伸ばすともっと伸びますよ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけです!!

 

 

あまり時間がないのでこれだけしかしてませんが

少しずつ伸びてきてますよ~!(^^)!

 

 

これからに期待して毎日頑張っていきたいと思います☆ミ

 

 

 ㊙もっといいストレッチを知っている方いましたら

 是非コメントください!!(^^)/

 

 

最後まで감사함니다(^_-)-☆