카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

最近頑張っていること・・・

ブログに来ていただきありがとうございます(^^)/

 

 

今日でブログを始めて2日目にです。www

引き続き頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします(^^♪

 

 

 

さて、今回は僕が最近頑張っていることを紹介したいと思います!!

 

 

それは・・・

 

 

足の矯正 

 

 

 

なんです。www

 

 

 

え、自分でできるの!?( ゚Д゚)

 

 

って思いますよね・・・?

 

 

もちろんできます!☆

 

 

でもその前に、足が柔らかくないとすぐに戻ってしまうんです・・・

 

 

 

       ↓↓↓

f:id:kadwuman:20170614080937j:plain

 

今日撮りました☆ミ

 

 

今の開脚の写真ですwww

(恥ずかしいですが、これが今の限界です。)

 

 

 

少し前からずっとストレッチの方を続けてます☆ミ

 

 

 

ほんのちょっとだけ開きましたwww

 

 

 

 

脚が浮腫みやすい方は大体股関節が硬いからだそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

それと、O脚も少しずつ治ってくると思います!

 

(柔らかくなると痩せやすい脚になるそうですよ☆ミ)

 

 

 

なので、皆さんも一緒に柔らかくしていきましょう☆ミ

 

 

 

脚の矯正ついてもまた沢山お知らせしますね(*^^)v

 

 

まずは、ストレッチですよ~~