카주마사blog

沢山の情報を届けます☆ミ

처음 뵙겠습니다!!ブログみてくれてありがと(^^♪

 

안녕(^^)/☆

 

 

ブログへようこそ!!

どうも、kazuです(*'▽')

 

 

これから少しずつにはなりますが、

こちらでもたくさん伝えていくので是非みてくださいね!☆

 

 

知っていると思いますが、初ブログなので自己紹介書いておきます☆ミ

↓↓↓

f:id:kadwuman:20170613183529j:plain

 

neme           카주마사(kazu)

sex              男性

birthday      97line 4/20

heightn       180cm

work    セラピスト(Aestheticians)

hobby    LIVE参戦

A lover        NO.

 

 

 

 

という感じですwww

 

よろしくおねがいします(*^^)v

 

 

今、特に努力していることなんですが・・・

 

 

 

 

それは。

 

体を柔らかくすることなんです!!!

 

 

今までめちゃくちゃ固くて・・・(汗)

 

 なので、少しずつやわらかくなっていきますね~www

 

(結構痛いww)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という感じで、

・・・今回は初なのでぎこちないですが。

 

 

いろいろな情報を発信していきます('ω')ノ

 

 

どうぞ、これからもよろしくおねがいします(^^♪

 

 

 

감사합니다☆ミ(カムサハムニダ